お小遣い 探偵団

お小遣い探偵団では、ポイントサイト・リードメール・アフィリエイトなど、インターネットを使って無料でお小遣いをGETする事をテーマにしたブログです。

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT








| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アクセストレード 入金

アクセストレードから、667円分のポイントがPEXに入金がありました。

ac_20120911174920.jpg

先月もそうでしたが、ほぼレビューライト記事を削除した報酬分になります。

今月は微々たる金額でしたが、レビューライト記事を掲載したときにも報酬はいただいておりますので、その記事を削除してもう一度報酬をいただいたのですから、個人的には満足です。



今月に入ってからもポツポツと削除依頼はありますが、今日来ていた分は削除報酬が5円から10円にアップしてました。

ただ、個人的には削除依頼の件数自体は極端に減っておりますので、来月はホントに僅かな報酬になるんだろうな~・・・。






| アクセストレード | 17:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

アクセストレード 入金

アクセストレードから、1928円分PEXに入金がありました。

ac_20110715183658.jpg

私の場合、アクセストレードの報酬はほとんどがコピペ記事をブログにアップするだけでもらえるレビューライト案件によるものです。

数ヶ月前までは、この案件も好調で月に3~4千円ほどになっていた事もあるのですが、ここ2ヶ月は2千円弱と個人的には好調時と比べると報酬が半減・・・(私だけか?)。

それでも、作業自体は超お手軽でそんなに時間をとられませんし、それで毎月2千円前後になってくれるなら個人的にはありがたい存在のサイトです。

アクセストレード






| アクセストレード | 18:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

