お小遣い 探偵団

お小遣い探偵団では、ポイントサイト・リードメール・アフィリエイトなど、インターネットを使って無料でお小遣いをGETする事をテーマにしたブログです。

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

白くつしたのナッツ 入金

白くつしたのナッツから、100円入金がありました。

siro_20120313230152.jpg

白くつしたのナッツは、私が現時点でも継続している(していた?)数少ないリードメールサイトのひとつです。

換金までの道のりが年々長くなりつつあるリドメサイトは、換金次第退会or放置していっているのですが、白くつしたのナッツの場合は100円から換金&日々少しづつでもメールが来ていることから、ズルズルと継続してしまっておりました。

もちろん、日当的には時間があったら続けようかな位ではあるのですが・・・。


ただ、白くつしたのナッツ自体は、私がネットでの小遣い稼ぎを始めた頃に登録したサイトのひとつでもありますし、このまま退会はせずにチマチマと暇な時に参加してみようかなとも思っております。






| 白くつしたのナッツ | 23:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

白くつしたのナッツから入金

白くつしたのナッツから、100円入金がありました。

siro.jpg

白くつしたのナッツは、今でも継続してしているリードメールのひとつ。

100円換金であることと比較的配信数もあるため、そこそこコンスタントに換金できております。

私の場合は1日に1・2回ほどしかメールを確認できないので、それなりに取りこぼしもあると思うのですが、それでも平均日当で1円以上はありますのでリードメールサイトの中では好きなサイトのほうです。


na_20101225093133.jpg

上記は、白くつしたの兄弟サイトのナッチュ・ラボですが、同じく100円から換金可能で私の平均日当は1円弱というところです。









| 白くつしたのナッツ | 09:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT