お小遣い 探偵団

お小遣い探偵団では、ポイントサイト・リードメール・アフィリエイトなど、インターネットを使って無料でお小遣いをGETする事をテーマにしたブログです。

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Prize-Prize

Prize-Prizeから、500円入金がありました。

pr.jpg

今回の平均日当は9円ほど。

私の場合は、週間調査やその他各種調査にどのくらい参加できるかが全てとなっておりますが、まともにやりだしてからは何だかんだとそれなりの日当になっています。

ただ、これからも続けるかとなると悩むところ・・・。


今回の換金後もややポイントが残っているので、キリの良いところ(次回換金?)までは頑張って続けてみるかなぁ。






| Prize-Prize | 00:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Prize-Prizeから入金

Prize-Prizeから、楽天銀行に500円入金がありました。

pra_20120904215436.jpg

なんとな~く続けているPrize-Prizeですが、なんだかんだと時間があるときに参加しながらも約4ヶ月で500円なら平均日当4円ちょいですし、まぁ続けていて良かったかなと思います。

234x60_01.jpg

換金後も200円分ほどのポイントが貯まっているので、次の換金まではコツコツと続けてみようかと思います。






| Prize-Prize | 22:01 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT