お小遣い 探偵団

お小遣い探偵団では、ポイントサイト・リードメール・アフィリエイトなど、インターネットを使って無料でお小遣いをGETする事をテーマにしたブログです。

2011年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年04月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT








| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バジンププレス 募金

ここ1ヶ月以上、サイトの訪問すらサボっていたバジプレ。

換金額の1000円までも遠かったため、募金できるようにしてくれないかなと思っていたら、やっと対応してくれましたので貯まっていた(余っていた?)120円を募金しました。

buz_20110330213749.jpg

そして、今の調子では継続する気にもなれないため、これにてバジプレからは撤退。

バジプレが元気な頃には、大変お世話になっていただけにとても残念ですが、仕方がないですね。

バジンププレス様、今までありがとうございました。






| バジンププレス | 21:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

トラフィックエクスチェンジ 換金

トラフィックエクスチェンジにて、180円分換金しました。

tra_20110329185240.jpg

前回の換金から30日ほどで180円ですので、平均日当6円くらい。

まだ未換金のポイントもありますので、実際にはもうちょっと良い日当になります。


トラフィックエクスチェンジの場合、私は「ブログエクスチェンジ」という指定文面等のコピペ案件だけでポイントを獲得しているのですが、基本的にはオートサーフメインで稼ぐサイト?だと思われますので、オートサーフも併用するのがベストだと思います。

ちなみに、私はパソコンの性能のせいなのか、数十分すると極端にパソコンの動作が悪くなり、他の作業が出来なくなるのでオートサーフは利用していないです。

個人的にはコピペのみで日当6円以上という事と、最低換金額が45円と低い事で換金までの長い道のりのストレスがないことや、取りっぱぐれのリスクが低いのでそれなりに満足できるサイトのひとつです。








| トラフィック エクスチェンジ | 19:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

