お小遣い 探偵団

お小遣い探偵団では、ポイントサイト・リードメール・アフィリエイトなど、インターネットを使って無料でお小遣いをGETする事をテーマにしたブログです。

2011年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年10月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ドル箱 換金

ドル箱から、300円分のポイントをPEXに移行しました。

dor.jpg

前回の換金からちょうど100日ほどで300円でしたので、今回の平均日当は約3円ほどでした。

私の場合、日々のサイト内でのクリックは、基本的にはバナー2個(1ポイント&1コイン)+すごろく等だけなので、毎日の訪問自体が苦に感じないのは、気に入っているところです。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス






| ハピタス(旧ドル箱) | 18:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

バジンププレス

検索エンジンで指定キーワードを検索して、検索後のURLを報告するだけで1円がもらえる、バジンププレスのクチコミ検索。

報告結果が承認されるまでに1ヶ月前後かかるは、いちいち承認メールが届くは、案件の数は少なくなるはで、バジプレの活動をやめたのが3月30日

それが、6月頃からか色々なブログ様で諸々の面倒くさかった部分などが改善されつつあることを知り、再開してみようかなと思い再開してみたのが7月7日。



そして本日、そんなバジプレから久しぶりに入金がありました。

buz_20110915223522.jpg

相変わらず色々と忙しく、訪問しない日の方が多い状態ですが、それでも再開から1ヶ月半ほどで換金額まで到達できました。

ちなみに今回の平均日当は、約23円?! 毎日きちんと訪問したわけではないのに思っていたより高日当を稼いでくれておりました。

やはり、検索1件1円の効果はでかいですね。

215_60

これからも、あまりできないかもしれないですが、1日3件平均を目標に継続してみようと思います。






| バジンププレス | 22:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT