お小遣い 探偵団

お小遣い探偵団では、ポイントサイト・リードメール・アフィリエイトなど、インターネットを使って無料でお小遣いをGETする事をテーマにしたブログです。

2011年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年01月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

今年最後の換金

マクロミルから、500円分のポイントをPEXに移行しました。

mc_20111231170728.jpg

今回の平均日当は約8.4円でした。

かなりサボりながらでも、そこそこの日当にはなってくれております。



話は変わりますが、今年は個人的に色々な変化があり、ポイントサイト等の訪問やクリックもあまり出来ない日も出てきてしまいました。

基本的な状況は来年も変わらないと思いますが、コツコツと継続していこうとは思っております。


こんなブログではありますが、今年ご訪問いただきました皆様にはお礼を申し上げます。

来年も宜しくお願い申し上げます。


皆様、良いお年を!







| マクロミル | 17:13 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

換金いろいろ

気がついたら、前回から1ヶ月も経過している・・・。

この1ヶ月、ブログはサボっていましたがサイト訪問は少しながらやっていたので、その間に換金した分を記載します。

1.jpg
2.jpg
3.jpg

4.jpg

5.jpg

6.jpg

上記合計4191円なので、一日平均で約140円のお小遣いとなりました。

140円と言ったら、缶コーヒー1本飲んだら終わりですが(^^;


今年は後半の半年は特に仕事が忙しくなり、ブログの更新も滞りがちになってしまっておりますが、これからもマイペースで更新していこうと思います。






| ブログ | 23:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |