お小遣い 探偵団

お小遣い探偵団では、ポイントサイト・リードメール・アフィリエイトなど、インターネットを使って無料でお小遣いをGETする事をテーマにしたブログです。

2012年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年08月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT








| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドル箱トレジャー

ドル箱のすごろくゲーム「ドル箱トレジャー」でゴール。

doru_20120720181414.jpg

ゴール画面をパッと見ると1000位でのゴール。

今までのポイントサイト人生で、キリ番でのポイント獲得という経験がない私は「おおっ、キリ番ゲットだ」と瞬間的に物凄く喜んだものの、ドル箱トレジャーのルールを確認するとキリ番での恩恵は全くなし。

損をしたわけではないですが、とても喜んだ後に恩恵がないことに気がついたので、かなりガッカリとしてしまいました・・・。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス





おまけ

ポイガチャの無料台で、久しぶりに1等賞。

gacha.jpg

数時間前には、勝負師のハットを使ってハズレだったので、その時に1等か2等が当たれば良かったのに・・・。






| ハピタス(旧ドル箱) | 18:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

続・マイルちゃんの野望

ネットマイルのスマホから参加できるコンテンツ「マイルちゃんの野望」。

2度目の決戦の日を迎えました。






結果は・・・







2_comp_img_lose2.png


あっさり?!負けて、1マイルの獲得・・・。

30日間頑張って参加して1マイルですか・・・。



次回からは「和解」を選んでしまいたくなるほど、ガックリきました・・・。






| ネットマイル | 23:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

