お小遣い 探偵団

お小遣い探偵団では、ポイントサイト・リードメール・アフィリエイトなど、インターネットを使って無料でお小遣いをGETする事をテーマにしたブログです。

2012年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年01月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

レビューブログ換金 大晦日

レビューブログから、600円分のポイントをPEXに移行しました。

re_20121231152030.jpg

ちなみに、今年最後の換金になると思います。

レビューブログはライター系のサイトで、いつ登録したのかあまり覚えてもいないのですが、換金できるだけのポイントがあったので換金しました。PEXへの入金はリアルタイムでした。

基本的に、私はライター系のお小遣い稼ぎは向いていないと思っていますが、レビューブログの場合PEXへの換金なら200円から可能な上、ひとつの記事(200文字程度)で100円以上もらえますし、ライター系の場合記事を書くコツみたいなものをつかめば格段にライティングスピードがアップすると思いますので、時間が許す範囲でやってみたいとは思います。


ブログでお小遣い 無料サンプルも

↑ご興味がありましたら、ライターに挑戦されてみては?!

実際に、ライターだけで毎月数千円~数万円稼がれる方が居るのも事実ですので、来年はちょっとチャレンジしていこうかなとも本気で思ったりします。

なかなか時間は作れませんが・・・。



最後に、「お小遣い探偵団」にお立ち寄りいただいた皆様へ。

2012年も大変お世話になりました。

エントリーアップの頻度もマチマチで、常にマイペースな当ブログにお立ち寄りいただきありがとうございました。

来年も変わらずマイペースでの更新となっていくかと思いますが、今後とも宜しくお願い申し上げます。

皆様、良いお年をお迎えください。






| レビューブログ | 15:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Get Money! ビンゴも・・・

Get Money!のビンゴで、珍しく3日目にビンゴ達成できました。

get_20121228133033.jpg

そして、久しぶりに3日目という速さでビンゴ達成できたので、何位かとワクワクしていると・・・

get1_20121228133330.jpg

ん~~~、106位?!


ちなみに、Get Money!ビンゴでの達成順位ごとの獲得ポイントは以下。

get2_20121228133635.jpg

あと6人速ければ500ポイントだっただけに、悔しい・・・。


今回、3日目は深夜の2時30分ごろに参加しましたので、0時すぎに参加できていれば間違いなく100位以内には入れたと思います。

個人的には、初日に一直線上に2マス以上開くという状況にはほとんどお目にかかれたことがありませんので、1位はおろか10位以内というのも夢のような順位と思っておりますので、次こそは100位以内に入れるよう皆勤賞(スナイパードリル)だけは頑張って獲得していこうと思います。

Get Money!でビンゴに参加する?






| Get Money! | 13:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT