お小遣い 探偵団

お小遣い探偵団では、ポイントサイト・リードメール・アフィリエイトなど、インターネットを使って無料でお小遣いをGETする事をテーマにしたブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト







| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

タメトク 当たった

先日リニューアルしたタメトク(旧ポイントちゃんねる)。

そのリニューアルキャンペーンのひとつ「広告利用で毎日5名様へ10,000pt」に当選しました。

tame.jpg



ちなみに、当選したときの案件はフェイスブックの「いいね」案件です。
↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓
iine.jpg

個人的には、フェイスブック案件は手軽に参加できるため他のサイトでも積極的に利用しておりますが、今回は大きなおまけが付いてラッキーでした。


度々記載することがありますが、私はポイントサイト等を始めて数年になりますが、この手のキャンペーンにはほとんど当選したことがありません(これだけの金額分のポイント当選は初かな?)ので、今回の当選はホントに嬉しくこれからの活動継続に向けてのモチベーションアップになりました。

タメトク

今回は、案件承認されたと同時にキャンペーンポイントも加算されていたので、保有ポイント数を見たときに一瞬「えっ???」っとなりましたが、こういう「毎日○○名に○○ポイント当選」的なものに当たったときには、こういう感覚になるんだというのを、数年かけてやっと体験させていただけました。






| タメトク | 02:58 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは

お久しぶりー。

当選おめでとうございます!!
タメトク、見たことのある名前があったと思ったら、やっぱり、にきーたさんだったんですね。

私も、いつか当選する事を信じて、毎日クリック参加してます。

ドル箱は結局、キャンペーン、10月31日まで延長になりましたね。
急いで参加しなくても良かったのかなー。

| ぴぴっと | 2012/09/19 00:24 | URL |

>ぴぴっとさん

ぴぴっとさん、ご無沙汰しております。

>当選おめでとうございます!!
ありがとうございます。

本文にも記載しておりますが、私はホントこの手のキャンペーンは当選しないもので(先日のアマゾンギフトを除けば、A8の王冠のキャンペーン以来ですかね・・・)、ラッキーでした。

これからもマイペースでの更新となるかと思いますが、宜しくお願いいたします。

| にきーた | 2012/09/19 03:19 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kotukotu110.blog121.fc2.com/tb.php/573-5feb93ec

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

