お小遣い 探偵団

お小遣い探偵団では、ポイントサイト・リードメール・アフィリエイトなど、インターネットを使って無料でお小遣いをGETする事をテーマにしたブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ドリームニュース

ドリームニュースより、520円入金がありました。

dream_20121117230904.jpg

ドリームニュースはライター系案件でポイントを獲得するサイトで、ライター仕事が不得手の私としては縁の無いサイトだと思っておりましたが、コピペの案件もあるということを知り登録したのが去年の1月。

コピペの案件は1件で30円、ただコピペ案件もそんなに沢山あるわけでもなく(私が気づかないだけかもしれませんが・・・)、気がついた時には募集人数に達していたりで22ヶ月かかって換金額の500円に到達できました。

ということで、今回のドリームニュースの平均日当は0.8円弱くらいなのですが、途中で合計12ヶ月間ほど放置していた期間がありますので、活動していた期間は実質10ヶ月ほど。

実稼動ベースで日当計算をしなおすと、今回の平均日当は1.7円弱となります。


平均日当的にはそんなに高くは無いですが、コピペ案件だけでほとんど手間がかからずに換金出来たこともありますので、コツコツ継続してみようかと思います。






| ドリームニュース | 23:48 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは☆

ドリニュのコピペ案件は、平日の9~19時にしか出なくて
募集数の多いもののみが夜まで残ってる…って感じだから
夜組の方にはキツいサイトなんですよねぇ^^;

私は昼組なので、毎月10~15件は取れてるかなぁ。
それでも先着戦争に敗北することが多い、ドンくさい私ですっ (*^m^*)プッ

| こむむ | 2012/11/18 15:32 | URL | ≫ EDIT

>こむむさん

こむむさん、こんにちは。

>夜組の方にはキツいサイト
やはりそのような感じでコピペ案件出てるのですね・・・。

他の方のブログで、ドリームニュースのコピペ案件の量を見ているとそこそこ案件あるっぽいのに、私は月に1・2件ペースでしたからね(^^;

平日の9~19時にPCに触れそうな時には、案件確認するようにしてみます。

コメント&情報、ありがとうございました。

| にきーた | 2012/11/18 17:16 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kotukotu110.blog121.fc2.com/tb.php/588-cbc0a7b4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT