お小遣い 探偵団

お小遣い探偵団では、ポイントサイト・リードメール・アフィリエイトなど、インターネットを使って無料でお小遣いをGETする事をテーマにしたブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト







| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちょびリッチ 平均日当

ちょびリッチから、500円入金がありました。

cho_20130128072509.jpg

前回の換金日から計算すると今回の平均日当は約1.8円ほどになりますが、個人的にちょびリッチはメールでのクリックをほとんどスルーしてしまっておりますので、このくらいの平均日当になるのは仕方がない。

惰性のような感じでサイト内のクリックポイントとビンゴだけに参加して、1年もかからずに500円換金できたので、これからは可能な限りメールのチェックも行っていければな・・・。

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

真面目にメールもサイト訪問もやれれば、次の換金は今年の夏前くらいには出来そうな気もしますが、無理せず年内に次の換金が出来ればよいという気持ちで、コツコツと継続していこうと思います。






| ちょびリッチ | 07:47 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます

入金おめでとうございます。
ちょびリッチは、可もなく不可もなくって感じでしょうか。

GetMoneyのビンゴ、運良くビンゴしました。
かなり、競争率は高かったですが。
にきーたさんも、ビンゴ出来るといいですね!

| ぴぴっと | 2013/01/29 07:59 | URL |

>ぴぴっとさん

ぴぴっとさん、こんにちは。

>GetMoneyのビンゴ、運良くビンゴしました。
49位でのビンゴおめでとうございます!
ゴールドドリルを使った甲斐がありましたね、羨ましいです(^^;

私もゴールドドリル使ったからには、ビンゴだけはさせようと思い意地でビンゴさせましたが、結果的にはゴールドドリルの恩恵は一切無かった結果となりました。

唯一、初日にゴールドドリル使用した際に微妙な緊張感を味わえたことだけが、今回の収穫でしょうか。

いつか10位以内に入ってみたいです。

| にきーた | 2013/01/30 09:16 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kotukotu110.blog121.fc2.com/tb.php/613-ff5cea3c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

